開発三日目:システムフローと画面遷移図

今日はシステムフローと画面遷移図を作成しました!

どっちも書き方がイマイチわからず頑張ってぐぐりながら書きました。

f:id:toromaru-rails:20190720230437j:plain

システムフロー

f:id:toromaru-rails:20190720230515j:plain

画面遷移図

これであってるのかな...???

 

あと、さくらのクラウドについても調べました。

プラットフォーム?としてコンテスト期間中だけ無償で使えるみたいなので使うことにしたのですが、使い方がよくわかりませんw

色々調べてクラウドとかIaas,Saasとかもう頭がごちゃごちゃしてますw

もっとたくさん勉強しないとなー

 
最後に

一日休みだったのでもっといろんなことをやりたかったのですが、なんか集中できなくてダラダラしてしまいました。

明日はもっとやる気を出したいです!

では、おやすみなさい